GC8インプレッサの整備事例です。ショックのヘタリやブッシュ類が経年劣化しているケースが多くなってきています。
ショックアブソーバーにはエナペタル製のビルシュタインを採用。純正コイルスプリングが生産終了の為、ダウン量が抑えめのRS-R製のコイルスプリングを選択。ブッシュ類は要所にSTI製の強化品に打ち換えます。
詳しい整備見積金額はこちら
2024年6月時点の価格です。
VM4レヴォーグの整備事例です。足回りからコトコト異音がしたり、ギャップを乗り越えたのをきっかけにステアリングがぶるぶるし始める現象が出ていました。原因はトランスバースリンクのブッシュの酷い切損。プレス機で新しいブッシュに打替えて改善しました。
詳しい整備見積金額はこちら
2024年1月時点での価格です。
VAG S4の整備事例です。左流れの症状を改善するために4輪ホイールアライメント調整します。キャンバーの左右差やトーインの過大が原因でした。
詳しい整備見積金額はこちら
2024年6月時点での価格です。
定期的なオイル交換もご利用いただけます。市街地からワインディングやサーキットも使用するなど、ステージに合わせて選択できるようにストックしています。下記のお見積りはGDB型インプレッサを例としています。
詳しい整備見積金額はこちら
2024年6月時点での価格です。
オイルストックリストページはこちら
故障診断機器にBOSCH FSA KTS、LAUNCH等を用いて点検します。故障コードだけで判断するのではなく実測値を確認して、故障部位を追求していきます。排気ガスの状態はCO/HCだけでなくA/FやCO2を確認することでコンディションを確認しています。
クロスロード小山は、Bosch Diagnostic Authorized Shop(BDA)としてボッシュに認定されています。電子制御車両に対応する診断ショップとしてお客様に安心整備を提案することを目的としています。お車の状態をお聞きしてから車両を点検診断、必要な整備を分かりやすくご説明するように心がけています。ぜひご相談ください。
〒230-0071
横浜市鶴見区駒岡5-14-3
TEL 045-575-3872
FAX 045-581-6360