輸入車の整備、インプレッサチューニングはお任せください!会社概要

ボッシュカーサービス認定  株式会社クロスロード小山
             TEL045-575-3872
 
ブログ アライメント ダイナパック インプレッサ ボディリペア メンテナンス 工賃表
BAR
インプレッサ チューニング
 

   エンジンオーバーホール

走行距離からくる消耗を考えてのオーバーホールやサーキット
走行が影響してブロー。また壊れていなくてもパワーアップを狙
ってチューニングを含めてのオーバーホールなど内容は様々
です。

エンジンを分解計測して、実際に必要な整備箇所をご提案。
ご希望やご予算に合わせてご相談させていただきます。
 
 
 
   コンピュータセッティング

エンジン仕様に合わせてコンピュータをセットアップします。
フルコンはアペックスのパワーFC、サブコンならトラストの
e-manageを使用。必要な場合はメインECUの書き換えも行
います。

空燃比やダイナパックで出力を計測しながらECUデータを合
わせ込みます。ブーストセッティングとのバランスも重要です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 GDBインプレッサ用オールアルミラジエター 
対応車種 インプレッサGDB アプライドC〜G
(A・Bは純正パイプ追加で取付可) 
スペックC除く ミッションクーラー無し車
仕様 オールアルミ 大容量二層 コア厚36mm
1/8PTセンサーボス付き
高強度アルミドレンボルト 
(アルマイト加工仕上げ)
特徴 完全ボルトオンタイプ 加工無しで純正
ラジエターと置き換えが可能
フィン形状の最適化により高効率な冷却
性能を実現
付属品 1/8PTプラグ(閉塞用プラグ)
価格 \102,700(税抜き)
EJ20用 超軽量アルミクランクプーリー 
軽量プーリー ブルー 軽量プーリー 軽量プーリー シルバー
対応車種 スバルEJ20搭載車 GC8・GDB・GDA・GRB・BD5・BE5・BG5・BH5
仕様 高硬度アルミ材AL4110を採用
純正専用工具が使用可能
アルマイト処理 耐腐食性・耐磨耗性が向上
カラー ブルーorシルバー 日本製
特徴 重量 1065g
純正重量 2577g (実測参考値)
エンジンへの負担を軽減してレスポンスを向上
させます。バランスに優れ、高剛性。
価格 \28,000税抜) 交換作業工賃 \18,000(税抜)
ストラットタワー補強プレート
サブコンピュータ
ステアリングマウントブッシュ
ストラットタワー部の変形を抑制
ハードな走行に対応。
純正ECUを生かしつつ手軽に
パワーアップを実現します。
ステアリングレスポンス向上アラ
イメント調整と同時がおすすめ。
GC/GD 
フロント左右セット\5,250
リヤ左右セット  \5,250

GC8/GDA/GDB
セッティング費用\73500〜

トラストe-manege V-manege
Apex P-NBC
GC8/GDB A〜D \5,250
GDB E〜G \9,975
交換工賃 \8,400

AVO
ブレーキフルード交換
オイルクーラー
エキゾーストマニホールド
驚異のウェット沸点242℃。半年
の使用でもDOT4新品以上!
高性能・大容量のsetrab製コア
を使用して冷却効果アップ!
高性能・ハイクオリティーなマニ
ホールドでリーズナブル。
500ml \2,520/1本
交換工賃 \4,200

IDIブレーキフルード
工賃込みフルキット

GDB用 \126,000
クロスロード 
GC8/GDB \92,400
交換工賃 \42,000

東名パワード
サスペンション交換
ストロンタイトボディ補強 4輪ホイールアライメント
車高調からダウンサスまでさま
ざまなメーカーを取寄せ可能!
サイドシル部に高強度の発泡
ウレタン「ストロンタイト」を充填
とっても効果的なボディ補強!
アライメントを適正にして足廻り
の性能を存分に発揮して下さい!
交換工賃 \31,500

TEIN CUSCO OHLINS
インプレッサGDB/GC8
施工価格 ¥84,000
詳細は、http://www.sseng.
co.jp/strexp.html
状態確認・試運転 \2,100   
測定・診断 \6,300
フロント調整 \13,650
リヤ調整 \8,400

ホーム
© 2002 CROSSLOAD Koyama Corporation. All Rights Reserved.